新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について
2020-04-07

新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心より お見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応および想定される影響等につい てご案内いたします。
各対応にあたり、お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
1. 感染拡大の弊社防止策について
弊社は出勤時において、時差出勤・社有車等を使用し、可能な限り人混みでの接触を避け、最小限にて勤務体制をとるようにしております。
また、営業活動においては不要不急の訪問を控え、出張を当面控えさせていただいております。
2.「緊急事態宣言」期間中の対応について
・受注および発送体制: 従来と変わっておりません。(月曜日から金曜日まで)
・各自治体よりの要請の間、必要最低限の人員にて対応させていただきます。
電話・FAX によるご注文、お問い合わせ等の業務に大きく支障をきたす可能性が予測されますが、極力円滑な業務遂行に努めて参りますので、ご理解賜りたくお願い申し上げます。
・製品につきましては、平常時と同等の対応をしてまいりますが、物流関係で原材料メーカーより遅延による影響も考えられますので、緊急事態期間中は、早め早めのご注文にご協力ください。
・営業活動に関しましては、この間の直接の訪問、面談による打合せ等は極力控えさせていただきます。
・各種お問い合わせに関しましては、本社または各営業担当にお問い合わせください。
弊社といたしましては、お取引先様および弊社従業員・家族の安全を最優先とし、引き続き感染拡大防止に 努めてまいります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
お買い物カゴ