・受注および発送体制: 従来と変わっておりません。(月曜日から金曜日まで)
・各自治体よりの要請の間、必要最低限の人員にて対応させていただきます。
電話・FAX によるご注文、お問い合わせ等の業務に大きく支障をきたす可能性が予測されますが、極力円滑な業務遂行に努めて参りますので、ご理解賜りたくお願い申し上げます。
・製品につきましては、平常時と同等の対応をしてまいりますが、物流関係で原材料メーカーより遅延による影響も考えられますので、緊急事態期間中は、早め早めのご注文にご協力ください。
・営業活動に関しましては、この間の直接の訪問、面談による打合せ等は極力控えさせていただきます。
・各種お問い合わせに関しましては、本社または各営業担当にお問い合わせください。