新型コロナウイルス感染拡大防止の弊社対応について
2021-01-15

新型コロナウイルス感染拡大防止の弊社対応について

新型コロナウイルスの影響を受けておられる皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
政府より緊急事態宣言の発令を受け、弊社といたしましては以下の内容で対応させていただきます。
対応内容
・緊急事態宣言の発令を受けた地域に所在する拠点では一部の業務をテレワーク体制に移行いたします。
(製造、技術部門については時差出勤を含む感染防止を講じ、通常通り稼働いたします)

・対象地域からのお取引先様への弊社からの訪問は、原則的に差し控えさせていただきます。

・弊社への外線電話、FAX などにつきましては通常通り対応させていただきます。 また、各種お問い合わせや、ご注文の受付なども通常通り対応させていただきます。
対象拠点・期間
対象拠点:本社、東京支社、名古屋営業所、大阪支社、福岡営業所
期間:政府による緊急事態宣言解除まで
上記内容により、お取引様をはじめ、関係するすべての方々にご不便をお掛けすることもございますが、 できる限り皆様の業務にご支障のないように対応させていただきます。
弊社といたしましては社員を含むすべての関係者の健康と安全を最優先にし、自らの事業を継続させる ことが社会的責任であると考えておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【この件に関するお問い合わせ】
株式会社日研化学研究所 総務部
TEL052-204-0556
お買い物カゴ